2ntブログ
莉子の秘密の方法!ブログ
はじめまして莉子です。このブログではギャンブルやアフィリエイト、独立 起業などなど・・・知って得する最新のお役立ち情報を満載!
プロフィール

莉子

Author:莉子
はじめまして莉子です。

   生年月日:1984年6月18日

    血液型:AB型

住んでるところ:栃木県

    お仕事:ネットアイドル

     趣味:ダイビング

  気になる人:仲村みう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



Links

  • バイナリッチ

  • バイナリーオプションを対象としたトレードソフト。詳細は販売ページをご確認ください。

  • 【6月21日販売停止】スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺・・・

  • 【6月21日販売停止!】チビ・ハゲ・ブサイク・ロリコン・デブ五重苦を背負ったアニメヲタクが決まったセリフを言うだけでかわいい女の子の感情を刺激し発情させ、恋人に・・・

  • 【神ペニスピストン】女を未知の快楽へ導き、あなたのSEXだけを欲しがらせる SEX POISON

  • 【神ペニスピストン】女を最高の快楽へ導き、あなたのSEXだけ欲しがらせる方法早漏を克服しながら女をセックス中毒にして、あなたのSEXしか欲しがらなくさせる方法を・・・

  • 1ヶ月でサラリーマンの年収を稼ぐ! バイナリーオプション攻略法 - バイナリーアイ

  • バイナリーオプション攻略のPDF教材です。合計170ページ(本編125ページ/特典45ページ)です。口座開設手順、MT4セットアップ手順、注文タイミングの具体的・・・

  • テクニカルブレイン

  • 4年間通算で回収率216%を叩き出した、最高峰の100%まとめ買い馬券術が公開されます!

  • 【SCB】スピードキャッシュバイナリー(60秒バイナリーオプション専用自動売買システム)

  • わずか60秒で取引が行われる超短期決済型バイナリーオプションの専用自動売買システムです。かつてない高速収入を得ることが可能です。

  • 路上ナンパからSEX。2,000人斬りを果たした伝説のAVスカウトマン・渋谷のヨッちゃん五十七の教え

  • 1

  • たった2年間で投資資金を13倍にした投資手法 生き残る投資家の道標 ~目から鱗のトレードテクニック~

  • どういう銘柄を買えば良いのかわからない。チャートの見方がわからない。買うタイミングがわからないと悩んではいませんか?もう相場で悩む必要はありません!チャートを見・・・

  • 【裸のマネジメント48の魔法】

  • 「部下を惹きつけ、やる気にさせるマネジャーは何をしているのか?」個の実力が高い「グッドプレイヤー」よりも、人を率いて操れる「マネジャー」が格段に高く評価される時・・・

  • カウンタートレンドFX2012 5通貨ペア+EA版

  • このたびは弊社のFX教材「カウンタートレンドFX」に興味を持っていただき誠にありがとうございます。本教材で紹介するロジックはIFO注文を利用した逆張りのデイトレ・・・

  • ◆英国キングダム◆~スーパーアナライズFX~

  • 投資初心者でもすぐに始めることができるインジケーターを採用した、決まったルールに従うだけの「やさしいFX投資法」



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    即!あなたのウェブサイトに驚嘆のスプラッシュ広告のスクリーンを設置することが出来る・・・

    Splash Sds Generator


    即座に、突出した、単独のスポットライトを浴びせた露出!


    あなたのすべての訪問者があなたのオファーを見ることを保証!


    あなたのオファーを目立たせて気づいてもらう!


    ページのその他のコンテンツに気を散らされずにあなたのオファーを陳列することができる!


    重要なコンテンツにスポットライトを当てる!


    あなたのオファーに完全な注目をひきつける!


    反応率を爆発させる!


    そして、もっともっと・・・!


    Splash Ads Generator は、あなたのサイトへ訪問者が訪れるときに、あなたのメインページの上に表示させる驚嘆のスプラッシュスクリーンを作成するソフトウェアーです。

    Splash Screen は、訪問者があなたのウェブページに入ったときに最初に見るものなので訪問者の完全な注目を手に入れることができます。

    あなたはスプラッシュスクリーンにあなたのお好きなコンテンツを装着することができます。例えば、あなたのメルマガ購読フォーム、あなたが訪問者を誘導したいウェブサイトへのリンク、あなたが訪問者にどうしても目を通してもらいたい重要な告知、これら通常はポップアップやメインページで告知するものをスプラッシュクリーン上に目立たせて装着することができます!

    スプラッシュスクリーンにあなたのお好きなコンテンツを装着して訪問者があなたのウェブサイトを訪れるやいなや彼らの完全な注目を即座に手に入れることを約束してくれます。


    Splash Screen は2つのパートから成り立っています: 1) ”スクリーン” と 2) ”コンテンツ”です。


    スプラッシュアズの現れ方:


    訪問者があなたのウェブサイトを訪れる。


    ページがロードされるや否や、スプラッシュアズの‘スクリーン’部分があなたのメインページの上に現れてブラウザーで閲覧できる範囲をすべて覆います。あなたは‘スクリーン’をお好きな色に設定できるとともに10%刻み(0%~100%)で透明レベルを設定できます。


    そして、スプラッシュアズの‘コンテンツ’部分が‘スクリーン’の上にクローズリンクとともに現れます。(訪問者はスプラッシュアズのクローズリンクをクリックして下にあるあなたのメインページにアクセスすることが出来ます。)あなたは‘コンテンツ’部分が現れるときに62種類のトランジッション効果を設定して目立たせることが出来ます。


    スプラッシュアズが現れる間に、あなたのメインのページは通常通りにロードされていますがスプラッシュアズの下側に表示されます。加えて、もし、あなたが透明度を0%より大きな数値を設定しているときには、あなたはちょうど曇りガラス越しに見るようにあなたのメインのページを見ることができます。


    そして、スプラッシュアズはページに完全に覆いかぶさるように現れるので、訪問者はあなたのメインページのリンクなどを有効にできません。ですから、訪問者はメインページにアクセスするためにはスプラッシュアズを閉じなければなりません。結果としてスプラッシュアズのコンテンツは訪問者により無視されることはありません。


    スプラッシュアズがロードされると、訪問者はスプラッシュアズのコンテンツにアクセスすることができます。そして、訪問者がクローズリンクをクリックすると、あなたのメインページに即座にアクセスすることができます。あなたはスプラッシュアズをタイマー機能で自動的に閉じるように設定することもできます。そして、 その消えるときに62種類の中からトランジッション効果を選択して設定することができます。




    様々なスクリーン色と透明化機能


    あなたのスプラッシュアズのスクリーン部分はあなたのお好きな色を指定することができます。加えてあなたは10%刻みにスプラッシュスクリーンに透明度を0%から100%の間で設定することができます。この透明度を設定することで訪問者はあなたのメインページを曇りガラス越しに見るようにスプラッシュアズの下に見ることができます。これはあなたの訪問者の注目を集める驚嘆の効果を実現します。




    様々なタイプのコンテンツ機能


    スプラッシュアズのコンテンツ部分は iframe ウィンドウの内側にロードされます。コンテンツ部分はスクリーン部分の上にロードされます。iframeにはどのようなタイプのURLでもロードできるので、あなたはスプラッシュアズのコンテンツ部分にお好きなウェブページを表示させることができます。あなたのコンテンツがロードされるiframeの高さ、幅、位置、境界線のスタイルなどお好きに設定することができます。お好きな幅、高さをピクセル単位で選択して3つのポジションから位置を選択できます-左、中央、右。また、ボーダースタイルでは色、厚みなどを選択することができます。




    クローズリンクコントロールとスタイリング


    あなたはクローズリンクのスタイルを完全にコントロールすることができます。そして、クローズリンクを設置するしないも選択することができます。あなたがクローズリンクのプロパティを設定することができます-クローズリンクテキスト、フォント、位置、フォントサイズ、フォントカラー、境界線の厚み、境界線の色、そしてもっともっと・・・

    あなたはスプラッシュアズを、ページに入ってから、もしくはロードしてから秒単位で設定して自動的に閉じることもできます。この機能はスプラッシュアズを利用して「ただいまページをロードしています」というような表示をして利用することもできます。あなたはメインページがロードされている間(実際にはスプラッシュアズのスクリーンの下にある)、訪問者に特定のメッセージを見せてあなたの設定したタイミング後に自動的にスプラッシュアズを消してメインページを表示させることができます。





    驚嘆のエントランスとクローズ効果


    あなたはスプラッシュアズのコンテンツ部分が表示されるときに62種類の驚嘆のトランジッション効果を設定して目がくらむぐらい目立つエントランスを実現することが出来ます。

    62種類のトランジッション効果の中から選択できます: なしドアオープニング-垂直ドアクロージング-垂直ドアオープニング-水平ドアクロージング-水平ワイプ 上ワイプ 下ワイプ 右ワイプ 左ブラインド 上ブラインド 下ブラインド 右ブラインド 左チェックボード 上チェックボード 下チェックボード 右チェックボード 左フェードグラディエントワイプ 上グラディエントワイプ 下グラディエントワイプ 右グラディエントワイプ 左ダイアゴナル 右下ボックス インボックス アウトサークル インサークル アウトプラスサイン インプラスサイン アウトX-インX-アウトダイアモンド インダイアモンド アウトスター インスター アウトピクセレイトラディアル ウィンドウワイプクロック ウィンドウワイプウェッジ ウィンドウワイプランダムライン-水平ランダムライン-垂直ランダム ディスソルブスライス アウトスライス インスライス スワップハイド アウトプッシュアウェイスワップオーバースパイラルトップボトムレフトライトクアドブロック垂直 ハルヴェス水平 ハルヴェスキューブターンカバーアップストレッチアウトダイアゴナルソウ-左下ダイアゴナルソウ-左上ダイアゴナルソウ-右下ダイアゴナルソウ-右上ホイール ワイプジグザグ

    加えて、スプラッシュアズがクローズするたびに、あなたは上記62種類の驚嘆のトランジッション効果を設定して俄然目立つエグジットを実現することが出来ます。

    3種類のクローズスタイル: 1) コンテンツとスクリーン両方(コンテンツとスクリーン部分両方同時にクローズします)、 2) コンテンツが最初、そしてスクリーン(コンテンツ部分が完全に閉じてから、その後、スクリーン部分が消えます)、3) スクリーンが最初、そしてコンテンツ(スクリーン部分が完全に閉じてからその後にコンテンツ部分がクローズをはじめます。)

    あなたは各トランジッション効果の持続時間を1~60秒の間で自由に設定することができます。そして、もしあなたがコンテンツ部分と、またはスクリーン部分がトランジッション効果なく即座に表示したり閉じたりする設定をすることも出来ます。トランジッションの設定を「なし」に設定するだけでOKです。

    [重 要:トランジッション効果はIE5.5以上のブラウザーが持つ装備ですので、該当しないブラウザーであなたのトランジッションアズを設置したウェブページを見ると、トランジッション効果を見ることが出来ません。そしてすべてのエントランスとクローズスタイルはインスタント(即時)のみとなります。圧倒的多数の人々がIE5.5以上を利用しているので大多数の人があなたの設定したトランジッション効果を見ることが出来るでしょう。]





    スプラッシュスアズのスクロール機能


    スプラッシュアズの最も驚くべき機能の一つは、あなたのウェブページの訪問者があなたのページをスクロールしても、訪問者がスプラッシュアズをクローズしない限り常にトップ画面に常駐することです。

    加えて、スプラッシュアズのコンテンツ部分のサイズがブラウザーの閲覧エリアのサイズよりも大きかったとしても、訪問者はスクロール機能を使って縦横すべてのコンテンツを読むことが出来ます。

    訪問者がスクロールダウンしてコンテンツ部分の一番下の境界線に達したとき、コンテンツ部分は下に向かってスクロールし、一番下の境界線がブラウザー閲覧エリアの一番下に位置します。

    そして、訪問者がスクロールアップしてコンテンツ部分の一番上の境界線に達すると、コンテンツは上に動いてコンテンツ部分の一番上の境界線がブラウザー閲覧エリアの一番上に位置します。




    あなたのスプラッシュアズの表示頻度コントロール


    あなたは書く訪問者があなたのスプラッシュアズを見る頻度を完全にコントロールすることができます。あなたは表示頻度を3つの設定から選択することができます: 1) ページに訪問するたびに表示する、 2) ブラウザーセッション毎に1度だけ表示する、または 3) X 日、 X 時間、 X 分、 X 秒 (Xはあなたの選択した数値が入ります。)毎に1度だけ表示する。

    あなたの設定した頻度でスプラッシュアズを訪問者が目にするようにクッキーでコントロールしています。




    同一ページに複数スプラッシュアズ設置機能


    もし、あなたが望むなら同じページに複数のスプラッシュアズを設置することだってできます。スプラッシュアズはあなたの設定した重なり順に重なって現れます。あなたの想像力で驚嘆の告知が可能となります。




    Splash Ads Generatorは素早く簡単にあなたのサイトに驚嘆のスプラッシュアズを設置することができます。

    あなたにプログラミングの知識やスキルがなくても全く問題ありません!

    あなたはいくつかの選択をしてボタンをクリックすれば即、自動的にコードを生成してくれれ、簡単なコードインストールインストラクションにしたがってコピーペーストであなたのウェブページに貼り付けるだけです。

    とっても簡単でしょ!





    本日お申し込みのあなたに
    6,300円割引の特別オファーを提供!
    定価 18,900円
    お値段はジャスト12、600円!
    われわれの新商品紹介期間中に
    注文して6、000円を節約しよう!



    あなたのサイトのコンヴァージョンレートを強力にアップさせる!






    本日ご注文頂けるインフォプレナーの
    あなたに特別ボーナスをプレゼント!






  • ★ど素人だった私もできたから、あなたもできる!あなたを稼げるようにご指導いたします!

  • 誰でも簡単に驚異的な確率で当る最新の宝くじ攻略法があるんです。それを知りたい方は、他にいませんか?

  • 「統合失調症克服体験談」どうやって1年で会社を経営するまでに復帰したのか・・その経過と実践法。